人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りの温もりが、そら(空→くう→ku)いっぱいに、かぜ(→風→ふう→fu)のように広がりますように…。


by happy_ku_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデーケーキ☆

◎ゴールデンウィークが終わって、
また今日から、いつもどおりの生活に戻りました☆
朝寝過ごすことなく、
無事にお弁当を作って主人を送り出すことができたことに、ホッと一安心☆

◎ゴールデンウィークは、お弁当を持って、近場をチョコチョコお出掛けしたり、
って感じで、と~ってものんびりな時間を過ごさせてもらいました^^
疲れやすい私のペースに合わせてくれる主人にほんと感謝だなあ(●^-^●)

◎今日は友達が注文してくれたバースデーケーキを作っていました♪
無事に完成して、これもまたホッと一安心☆
今日で4歳になるY君のリクエストで、チョコスポンジとチョコクリームに果物はいちご☆
バースデーケーキ☆_a0205600_2053897.jpg
今日は大きなハートのクッキーを真ん中にで~んと乗せてみました!
バースデーケーキ☆_a0205600_20555812.jpg
スマイルクッキーも添えて…♪
そして、「ろうそくは4本~」っていうお願いも忘れずにっ♪
出会った頃は、まだ2歳になる前だったあんなにちっちゃかったY君が、
今では、こうやってケーキのリクエストまで出来るようになったんだな~って、
何だか感動です☆
バースデーケーキ☆_a0205600_20564282.jpg
楽しいバースデーになっていますように…^^
by happy_ku_fu | 2012-05-07 20:57 | お菓子