人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りの温もりが、そら(空→くう→ku)いっぱいに、かぜ(→風→ふう→fu)のように広がりますように…。


by happy_ku_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニバゲットと食パンと、今日この頃…^^

ミニバゲットと食パンと、今日この頃…^^_a0205600_21513956.jpgミニバゲットと食パンと、今日この頃…^^_a0205600_21523255.jpgいちご酵母で、
ラムフルーツ入りミニバゲット。










ミニバゲットと食パンと、今日この頃…^^_a0205600_21541753.jpgミニバゲットと食パンと、今日この頃…^^_a0205600_21545336.jpgいちご酵母で
ミニバゲット2種。(りんご入りと、プレーン)










ミニバゲットと食パンと、今日この頃…^^_a0205600_2242567.jpgミニバゲットと食パンと、今日この頃…^^_a0205600_21574160.jpgいちご酵母で
よもぎ食パン。













ミニバゲットと食パンと、今日この頃…^^_a0205600_2252297.jpgミニバゲットと食パンと、今日この頃…^^_a0205600_2159116.jpg酒粕酵母で
よもぎ食パン











*何か問題が生じたとき、解決しようとするのはごくごく自然なこと。
 でも、その解決策がちょっとずれてしまうときが、私にはよくあるような…
 そうすると、自分、そしてその周りの皆(家族や友達とか)も、
 ココロが重くなってしまうことも分かってるんだけど…。

 何も考えずに、ほんの一瞬でもココロを空っぽにしてみて、冷静になってみると、
 思った以上に、的確な解決策がみつかったりするということを、
 知っているようで、知らなかった自分に出会ったように思います。
 今という空間を、よりよくするためにも、
 もう少し、ココロを落ち着けられる時間を作ろう☆
 そう思える今日という今です^^

 「自分のココロの整理に」と、
 とても分かりにくい独り言になっています(汗)
 
 聞いてくれて、ありがとうございました^^

*パンいろいろ作っているけど、
 やっぱり難しい~!!
 でも、
 やっぱり楽しい~♪♪

*明日も、笑顔の多い一日を過ごせますように…☆  
 
 
by happy_ku_fu | 2012-03-20 22:40 | 日々のこと