手作りの温もりが、そら(空→くう→ku)いっぱいに、かぜ(→風→ふう→fu)のように広がりますように…。


by happy_ku_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつも通りの焼き菓子たち♪

お久しぶりです。
今年初のブログになるような。。。

その間も元気に過ごしていました☆
3か月間は少しだけ慣れない生活でバタバタとしていましたが、
とても充実した日々を過ごせていたように今となっては思います♪

カラダは毎日クタクタだったけど(笑)、
ココロはクタクタにはならなかったことも自信につながりました!

そんな日々の中で、作っていたお菓子たちを久しぶりにアップさせていただきますね↓
*くるみのかりんとうクッキーに、ガトーショコラ。
a0205600_1454061.jpg
レシピはこちらです↓
cotta recipe circle 【クルミ】くるみのかりんとうクッキー by kufu
cotta recipe circle しゅわ~っと軽めな、ガトーショコラ by kufu

*うぐいすきなこのプリン。
a0205600_14105412.jpg

*デコレーションケーキ。
a0205600_14112988.jpg
シンプル過ぎるけれど(笑)、おいしかった~♪


12月末から3月初めまでの3か月間、いろんな方に出会い、つながることができました。
たくさんの温もりとパワーをいただくことができました☆
この時間をこれからの時間を過ごす自分への成長につなげていこうって思います。
日常に戻った今、
自分らしく、堂々と歩いていこう♪
今を一生懸命に生きていこう(*^_^*)
そんな気持ちでいっぱいです♪
[PR]
by happy_ku_fu | 2014-03-20 14:30 | お菓子