手作りの温もりが、そら(空→くう→ku)いっぱいに、かぜ(→風→ふう→fu)のように広がりますように…。


by happy_ku_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メロンパン?

少し前に、シナモン風味の甘さ控えめなパン生地に、
さっくりとしたココアクッキー生地を合わせて、
いつもながら、かなり適当な配合のメロンパン(笑)を焼きました☆
a0205600_21551395.jpg
こういう色合いがより美味しそうに感じる季節になりましたね。
a0205600_21555931.jpg
薄く伸ばしたクッキー生地を沿わせて、ちょっといつもと違う焼き上がりです。
a0205600_21584578.jpg
最近はイーストパンが多いです。
これはこれで、美味しさが十分詰まってるな~と、自己満足^^

朝ごはんは、パンに果物&ヨーグルト、お野菜料理の組み合わせが定番↓
a0205600_222573.jpg
このときは、柿のコンポート&ヨーグルトと、かぼちゃのチーズパン粉焼きだったかな~。
パン粉、トースターで焼くとかなりの頻度で焦がしてしまう…
気をつけなきゃ(汗)


寒さに弱く、動作が一段と鈍くなってます(笑)

日々のごはんを美味しく食べて、体力温存するぞ~♪
[PR]
by happy_ku_fu | 2013-11-10 22:06 | パン