手作りの温もりが、そら(空→くう→ku)いっぱいに、かぜ(→風→ふう→fu)のように広がりますように…。


by happy_ku_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

折込みパンの朝ごはんと、またまた折込みパン♪

前回のワインシートの折込みパンで、簡単な朝ごはん^^
a0205600_994098.jpg
果物とヨーグルトを添えただけ☆
a0205600_9112493.jpg
この日はヨーグルトにとら豆で作った煮豆をかけています。
煮豆は作るのも食べるのも大好き。
この日も美味しく頂きました☆

それから、
またまた、折込みパン↓
a0205600_9101974.jpg
青じそシートを作ってみたので、ちょっと試しに☆
今年は、花壇の青じそがすくすく育ってくれてて、
いろんな形でたくさん消費させてもらってます^^
a0205600_910495.jpg
シート効果で、しっとりふわふわ♪
でも、もっと青じその風味が強くてもいいかも☆

朝はパン、
お昼と夜は、ごはんを主食に、
日々のごはん時間をうんと大切に出来るようになってきました^^
[PR]
by happy_ku_fu | 2013-09-09 21:35 | パン