人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りの温もりが、そら(空→くう→ku)いっぱいに、かぜ(→風→ふう→fu)のように広がりますように…。


by happy_ku_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのご対面~念願のランチ会~

間が空いちゃいましたが、前回の続きです☆

金曜日はブログつながりで知り合った友達に会いに、神戸まで出かけてきました♪
asukaちゃんminmiちゃん、akkoちゃんの3人と初めてのご対面☆
minmiちゃん
(minmiちゃん、ブログからのイメージ以上に、優しくてほんわかしてて…(●^-^●)、
お姉ちゃん♪って呼びたくなっちゃいました☆)
akkoちゃん
(akkoちゃんは同い年☆お肌がきれいで、透き通るような白さ~。いやあ、羨ましい限り☆)
と途中で待ち合わせして、

asukaちゃん邸の最寄り駅まで電車で向かい、asukaちゃんのお迎えで、asukaちゃん邸に到着。
(asukaちゃん、おしゃれで、パンやお菓子作りがとっても似合います^^)
行きも帰りも、駅までの送迎をしてくれて、本当にありがとう!

asukaちゃん邸、すごく可愛かったです^^
玄関に入った瞬間から、温かさを感じました。

たくさんのパンも用意されていて、
そして、憧れていたバゲは2次発酵の状態から見せてもらえたし、かなり嬉しかった~

初めてのご対面~念願のランチ会~_a0205600_23173420.jpg
↑asukaちゃん作の、バゲット。抹茶小豆と、プレーン。
サクッ、パリッとしたクラストに、しっとり、もっちりクラム♪
プレーンはもちろん、抹茶小豆のバゲットも、毎日食べたいくらいです^^
初めてのご対面~念願のランチ会~_a0205600_23164217.jpg
↑そして、asukaちゃん作の、穀物コーヒーのカンパ。
チョコチップとオレンジピール入りで、この組み合わせ大好き!
しっとりしっとりな酒種カンパの美味しさにはビックリでした。
初めてのご対面~念願のランチ会~_a0205600_22405379.jpg初めてのご対面~念願のランチ会~_a0205600_22422491.jpg
















初めてのご対面~念願のランチ会~_a0205600_22425124.jpg
asukaちゃんが用意してくれた、サラダ2種とスープと一緒に、いろいろパンを贅沢にワンプレート仕立てにしたランチ。
お豆のサラダも、お芋のサラダも、かぼちゃのポタージュも、
体中に染み渡るような優しい温かさと味でした☆
初めてのご対面~念願のランチ会~_a0205600_22472174.jpg
食後の穀物コーヒーと、しほさのフルーツケーキも、
素敵に盛り付けてくれて、幸せなひととき♪
このフルーツケーキ、卵もバターも使わないけど、もう大満足な味でしたよ~^^v

趣味のことだったり、色々…話して、意気投合することもたっくさん。
それどころか学ぶべきこともたっくさんでした^^
3人とも、パンへの探究心が強くって、
私も、もっと研究して、精進したいな~って、
いう気持ちが膨らんできました^^
もちろん、好きだから☆

ブログを通して友達になって、会うなんて初めてでした☆
なのに、会った最初から、初めてな気がしなっかたのがホント不思議。
3人とも、ほんっと、素敵な方で(●^-^●)v
優しさやら、温かさやらが溢れ出てました☆

asukaちゃん、minmiちゃん、akkoちゃん、
この日のために時間を作ってくれて本当にありがとう!!
そして、たくさんのお土産をありがとう!!

楽しい時間はいつだってあっという間に終わっちゃいますね。
この時間にもらったたくさんの元気を大事にして、日々の元気につなげていこうって思います!!

他にもパンはいろいろ~。
初めてのご対面~念願のランチ会~_a0205600_23101297.jpg
minmiちゃん作のホシノ山食に、クグロフ☆
初めてのご対面~念願のランチ会~_a0205600_23122883.jpg
minmiちゃん作のホシノカンパ☆
初めてのご対面~念願のランチ会~_a0205600_23152829.jpg
↑これもminmiちゃん作のホシノのチョコマフィン☆

とにかく、素敵なお土産のこととか、紹介したいことはまだまだいっぱい☆
更新には、また間が空いちゃうかもしれませんが、
少しずつ、ぜひお話させていただきますね。
by happy_ku_fu | 2012-11-19 22:55 | 日々のこと