手作りの温もりが、そら(空→くう→ku)いっぱいに、かぜ(→風→ふう→fu)のように広がりますように…。


by happy_ku_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お祝いの日のケーキと、日々のパン☆

*友達の依頼より、ココロを込めて作らせてもらったケーキです↓
a0205600_21341684.jpg

 友達が、結婚記念日を迎える友達へのプレゼントにと、
 私が作るケーキを使ってくれたのです。
 こういう「つながり」も嬉しいなあ^^
 ありがとう!!

 今朝一番に、近くのJA産直市で購入した新鮮ないちごをたっぷり使いました☆
 真っ赤ないちごって、見てるだけで元気になりそう♪

 さっき、
 友達が
 「とっても喜んでもらえたよ」
 とメールをくれました☆
 あ~、よかったあ(●^-^●)

*今日はいいことがいろいろありました☆
 友達パワーに感謝です♪

*明日は、今年度最後のパン教室。
 最後っていうのは寂しいけど、
 明日皆に会えるから、
 またまた、元気になれそうな予感です^^v
 ここでもまた、友達や先生のパワーは大きいからっ☆
 先月のパン教室の内容は紹介できないまま過ぎちゃったけど、
 明日のは、紹介できるようにしたいって思います。

*話はガラリと変わって、
 最近、はまっているおやつパンです↓a0205600_21304274.jpga0205600_21314160.jpg
 














  (↑写真のは、いちご酵母使用)
 白パンに生いちごを包み込んで焼き上げるこのパンが、やたら気に入っています☆
 生いちごがもつ自然な甘味とじゅわ~っと感が好きです^^
 (改良したいとこはたくさんあるけど…)
 とりあえず、
 焦らず、慌てず、
 気軽に、気楽に、作って美味しく食べたいと思っているパンなのでした♪
[PR]
by happy_ku_fu | 2012-03-21 21:36 | お菓子