手作りの温もりが、そら(空→くう→ku)いっぱいに、かぜ(→風→ふう→fu)のように広がりますように…。


by happy_ku_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆バースデーケーキと、クッキーたち☆

久しぶりのお菓子アップ♪な気分です☆
さ~て、今日も明るく過ごしますぞ~(●^-^●)

a0205600_5551267.jpg
昨日は、友達からの注文バースデーケーキを作らせてもらいました^^
a0205600_12175024.jpg

中は、りんごのコンポートを挟んでいます。昨日は友達の息子ちゃん、1歳のお誕生日☆
ケーキもこの日が初挑戦なのです♪
息子ちゃんの反応が気になるな~(笑)

つぐみ君、お誕生日、おめでとう!!
すくすく、元気に育ってね☆

それから、ケーキと一緒にクッキーも注文してくれていました。↓
a0205600_5573333.jpga0205600_5574316.jpg










ベリーキューブ。唐草。チロル。
ゆきどけボール(きなこ)。
ゆきどけボール(ごま)。


美味しく食べてもらえますように…^^  そして、笑顔になれますように…☆

こっちも同時に注文してくれてたクッキーたちです↓
a0205600_557527.jpg
             引越しのあいさつ用にと、作らせてもらいました。
a0205600_558477.jpga0205600_5581713.jpg

今より、少しだけ離れたけど、
それでも、近く☆
また、落ち着いたら、
会いに行かせてね~^^v




今回も、私のお菓子を大切な時間の仲間に入れてくれて、ありがとう~!

上を向いて、
今日も一日、笑顔で、元気で過ごせますように…☆

午前中は、
パン教室です。
一ヶ月に一度の楽しみの時間^^
しっかり、学んできます☆
[PR]
by happy_ku_fu | 2011-11-24 08:43 | お菓子