手作りの温もりが、そら(空→くう→ku)いっぱいに、かぜ(→風→ふう→fu)のように広がりますように…。


by happy_ku_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋の手作り市、出店のお知らせ☆

11月6日の日曜日、こちらのお店(「eco shop 和」さん)の秋の手作り市
出店させてもらうことになりました^^

手作り大好きな方が集まって開かれる、温かい市で、
春の手作り市の出店に続き、
今回も応募させていただきました^^
私と、友達の2人セットでの参加です。
私は焼き菓子を、
友達は、天然酵母ベーグルを頑張って作ります☆
って、友達は前日まで仕事~><;
無理のない範囲で、お互いボチボチ作ります!!
たくさんは作れないけれど、ココロを込めて、丁寧に♪
皆で楽しめるイベントになるように…と。

近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね♪

ん~、
お菓子の内容…
予定はしていても、上手くいかなかったり失敗したり、アクシデントがつき物の私…
用意出来る数はかなり少ないかと思います。

でも、取り合えず、持って行く予定のお菓子を紹介させてもらいます^^
◎クッキーたちは、
a0205600_2222692.jpga0205600_22263296.jpga0205600_22281566.jpg










a0205600_22292027.jpga0205600_2157870.jpg










*ゆきどけボールのごまと、きなこ(卵を使わない、ほろほろクッキー)
*チロル(シンプルなさくさくバタークッキー)
*ぷっくりハート(チョコを挟んで、シナモンシュガーをまぶした、ほろりとしたクッキー)
*ベリーキューブ(クランベリーがたっぷりな甘酸っぱいクッキー)

◎その他の焼き菓子たちは、a0205600_21393418.jpga0205600_2140247.jpga0205600_21412015.jpg











a0205600_2152618.jpga0205600_21463127.jpga0205600_21442547.jpg










*タルト(りんごの焼タルト)
*チョコシフォン(ちょっぴりほろにがな、チョコをたっぷり加えた、とろけるシフォン)
*かぼちゃのほくほくカップケーキ
*ホリデイ(焦がしバターがほんのり香る、ふんわりアーモンドケーキ)
*ホワイトベアー(ホワイトチョコが主役の焼き菓子)
*煎茶のパウンドケーキ(茶葉ごと入った、しっとり、ほろっとしたバターケーキ)
のうちのどれかを^^
上記の6種をそろえるのは出来ないと思うので、
絞り込んで3種類くらいになるかと思います
…><;。
そして、
ちょっとずつ^^

本当に、予定なので、変更もありますが、
頑張れるとこまで、がんばりますね♪

日曜日、晴れるといいなあ~☆
[PR]
by happy_ku_fu | 2011-11-02 22:05 | 日々のこと