手作りの温もりが、そら(空→くう→ku)いっぱいに、かぜ(→風→ふう→fu)のように広がりますように…。


by happy_ku_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もう一息のバターケーキ道と、三十路街道♪

a0205600_17473674.jpg
1歩、
a0205600_17501289.jpg
2歩、
a0205600_17513413.jpg
3歩、、、
って、
歩けたって思ったら、
ただいま足踏み中。

カメさんもビックリな、スローペースで、まだ作っています(汗)
前回の続きのバターケーキ ・・ ;)

試食でお腹いっぱいになってしまうので、栄養バランスも崩れ気味…><;

◎さてさて、
そんな私も今日から、三十路街道に突入しました♪
時には前向きに、時には後ろ向きな私でも、
歳だけは前を向いて歩いてくれてる~(笑)
これもありがたいこと^^y
ここまで歩んでこられたことに、感謝します☆



それから、
ちょっと照れるけど、
離れて暮らす父と、
一緒に暮す母へ、

あなたたちが、私に「人生」という道を与えてくれたんだよね。
一生に一度しかもらえない最高のプレゼントに、感謝します☆
ありがとう^^
三十路chiakiは、やっとそう思えるようになりました♪

ありがとう。
[PR]
by happy_ku_fu | 2011-09-07 22:45 | お菓子