手作りの温もりが、そら(空→くう→ku)いっぱいに、かぜ(→風→ふう→fu)のように広がりますように…。


by happy_ku_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

贈り物の焼き菓子たち☆

◎友達に送りたいからと、母から頼まれていたお菓子たちです。
a0205600_15321829.jpga0205600_15323484.jpga0205600_1532492.jpg








左から順に、バナナのクッキー、大麦粉のクッキー、レーズンのクッキーです。
a0205600_1661830.jpg
←それから、
大好きなアーモンドケーキ
「ホリデイ」も入れておきました。
私はこのふわふわ感が大好きです。






a0205600_16165365.jpg
色も形も素朴さ満載過ぎましたが…(汗)

箱に詰めて、昨日、一緒に、
クロネコヤマトさんまで
持って行って来ました。



もう届いたかな…☆



◎私は結婚を機に愛知にやって来ました。
母も一緒に(愛犬チロルも)…。

なので、今は旦那と私と母、チロルの3人と1匹が同じ屋根の下で暮らしています☆
ちょっと、おもしろい構成(カタチ)かもしれないけど、
今のこの構成(カタチ)を幸せだって、家族皆がそう思えるといいなって思います。

母の住み慣れたところから離れちゃったけど、
母がしょっちゅう行き来してた友達からも離れちゃったけど、
それでも、幸せだと感じてもらいたいな…。

このお菓子たち、母のお友達に喜んでもらえますように…☆
また、作らせてね♪そして、また送ろうね♪

いつも、いつも、いっつも、周りの皆を
困らせてばっかり、迷惑かけてばっかり、心配かけてばっかりだったけど、
(あっ、今でもか**;)
それら、ぜ~んぶひっくるめて、プラスな方向に向けて、生きていきたいなって思います。

◎今日は、パンと呼べなパンを焼き上げてしまいました…。
それでも、このパンのおかげで、次はここを直そうって思える。
このパンのおかげで、また一つ成長したパンが焼けるようになるはず☆
あきらめない限り☆
今日のパンにも、ありがとう!!

…、で、また失敗してもた~(笑)
でも大丈夫!!
あきらめない限りね…♪

そして、一緒に食べてくれる家族に、感謝して…
また作ります!!
[PR]
by happy_ku_fu | 2011-07-13 09:59 | 日々のこと