人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りの温もりが、そら(空→くう→ku)いっぱいに、かぜ(→風→ふう→fu)のように広がりますように…。


by happy_ku_fu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。

はじめまして。

お菓子・パン作りを中心に、日々のできごとを綴っています。
のんびりペースなブログですが、よろしくお願いします。

 少しだけ、自己紹介をさせていただきますね↓

<住まい>
     愛知県。
<家族>
*気が長~い夫と、洋裁が得意な母(実母)、ミニチュアダックス「チロル」の、
3人と1匹で仲良く暮らしています。

*体調を崩したことをきっかけに、食べることの大切さや楽しさを意識するようになりました。
 このブログでも、食べることに加え、作ることの喜びを一緒に味わえると嬉しいです。
 そして、毎日を元気で過ごしたいって思います☆

ココロとカラダの元気の源になる、
お菓子・パン・料理を作りたくて、日々の台所時間を楽しみたいと思っています。
そして、何よりも、
私自身、限りなく健康なココロとカラダを手に入れるため日々の生活を大切にしていきたいと思います。


                                happy-ku:fu, chiaki      
by happy_ku_fu | 2011-06-01 08:20 | 私のこと